ラベル

1.01.2009

あけましておめでとうございます


あけましておめでとうございます。

昨年に引き続き、今年も色々地道に試してみたいこともあり、
さらに頑張っていきます。
手は抜かず、肩の力を抜いたほうが、結局は目標に早く着く。
意地の張りどころ、楽しみどころを間違えなければ
仕事も人のつながりも、何事もそんなものですね。
うん。いいこと言った気がする。

と、云うわけで今年もよろしくお願いします。




2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

遅ればせながら、おめでとう。
サイトのリニューアル(?)もおめでとう。
ついでに引越しもおめでとう。

こんなにめでたいことが続いたならば、お祝いをせにゃならんね!
…ということで、新年会をやらかしましょうぜ。

…ということで、今年もいろいろと期待しています。宜しくお願いします。

PS:こういうこと書くのは、ココがいいのかな?BBSがいいのやろか?ちょっと悩める33の夜。

匿名 さんのコメント...

あけましておめでとうございます!
ありがとうございます
今年もよろしくお願いします

そうなんですよね、
S田の転職祝いも兼ねて…と思っていましたが
なかなか予定が分からないみたいなので
新年会はそれはそれで別枠でやろうかと思う今日この頃です。


書き込み自体はどちらでも!よろしくお願いします。
ですがBBSもそろそろ役割を終えつつあり
やはりBlogに統一しようかと。
(前のやつ消えちゃいましたし。。)
サイトも今は仮設のほったて小屋なので
また作り替えようと思います。
はい。