ラベル

4.26.2010

グループ展準備完了


グループ展の準備がやっと終わりました。
ここに漕ぎ着くまで、長かった………………。ホント、長かった…………。
今年に入って、ほぼ仕事と展示関連の事しかしてない気がします。
私の展示は2点+ポートフォリオと少数ですが
「これが今の精一杯」と言える2点には仕上げられたつもりです。

まだ会場で他の方々の作品をゆっくり見れていませんが、面白い展示会になりそう。
お時間ありましたら是非遊びにきて下さい。
では


3 件のコメント:

ヤス さんのコメント...

お疲れ様でした!

時間が出来ればこっそり拝見しに行こうと思っていたのですが、色々と予定が入りうかがうことが出来ず残念に思っております。開催が今日までだったら…(>_<)

落ち着かれましたらまた是非飲みに行きましょう~。

岡添 健介 さんのコメント...

いやいや、気遣い無く。なんとか無事終わったよ。
初日だけが雨で後は快晴。良かった良かった。

ちょっとグダグダになってる部屋と生活時間を立て直さねば。
ではまた吞みにいこう。

Shohei さんのコメント...

ご無沙汰してます&お疲れさまでした!
28日から帰省していたため、残念ながら参加は出来なかったですが、Webで見た感じ盛況だったようで何よりです。

なんかオープニングセレモニーで生演奏があったり、グッズ販売があったりと、かなり華やかな感じだったんですね~。

飲んだときにでも、是非聞かせてくださいませ。