ラベル

5.03.2012

GALLERY ART POINTさんで開催されますグループ展
Femme 2012にご招待いただき、作品1点出展致します。
期間は
2012年5月15日(火)~5月25日(金) 12:30-19:30 
※5月20日(日)は休廊 
5/19(土)は、18:00迄
場所はこちら


他、色々な作家さんも参加されますので
もしお時間がございましたら是非ご来場下さい!
(私自身は常駐はできませんが何卒)

2 件のコメント:

匿名「伊右衛門飲め!伊右衛門!!」 さんのコメント...

あら、いつの間にやら新装開店?
おめでとうございました&気づかずに申し訳ない
すげーな。雑誌の挿絵?HPにも出てるやん?
グループ展は余裕が出来たら行きます。
私、4月に「ソフトドリンク部門」に飛ばされて府中で働いています。仕事がまったくわからんで四苦八苦。余裕の無い4月を過ごしていました。GW明けがえすかぁー。そして職場に酒が無いなんて…考えられない…
それはともかく、近日中に呑みに行こうや。

岡添 健介 さんのコメント...

今更ですがブログ形式に統一しました。
とはいえ、広報?としてはFacebookやTwitterの方が実質的に機能してる気がするので、イラスト展示室的にひっそりとやってます(笑
グループ展などありがとうございます!1点だけの出展なのですが、お時間ありましたらぜひー
挿絵を描いた号も発売中ですのでぜひー(笑

ソフトドリンクなんですか。これから夏場で大変そうですね。酒が無いのは…まあ体の為に良いかもです(笑


町田も結婚式後少し落ち着いたぐらいででしょうし、全然東京吞みやって無いですし、またホント近日吞みましょう!