ラベル

5.19.2008

デザインフェスタ 終了



後の祭り、ならぬ祭りの後。
多めに刷ったつもりのポストカード2000枚も、無事配布し終え
デザインフェスタ終了致しました!
ブースに足を運んでいただいた方々へ感謝の気持ちで一杯です。
ありきたりですが、一番ストレートな言葉で。心を込めて。
ありがとうございました!

普段、仕事でバタバタしていると
なかなか見れない生の反応や、感想が聞けてとても励みになりました。
様々な年代、性別、国籍に方々に見ていただく機会もそうそうないです。
これからもまだまだ精進して行きますので何卒、よろしくお願い致します。

個展、やりたいな。
まだまだ腕を磨いていかないと…!

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

お疲れ様でした!
美しい空間にお邪魔できて本当に良かったです☆

私が居る間だけでも沢山の方が足を止めて、ポストカードを大切そうに持ち帰っていましたね♪
ステキな事だなっておもいました☆
遅くに辿り着いたくせに言わせて下さい!ポストカード、フルコンプしたかったですッ(笑)

今後の益々のご活躍期待してます!!!

展示もイイですねぇ〜!作品は勿論のこと、ご本人が魅力的だから大成功間違い無しでしょう。

匿名 さんのコメント...

お疲れさまでした!
いやいや、そんな褒められると照れてしまいます。。かなり。ありがとう!!
ポストカード…ゴメンなさいね。ちゃんととっておけば良かったと後悔。あと結構刷ったつもりだったので全部配れるとは思ってなかった。(配るつもりではいたけれど)

namyさんのイラストもキュートさが増してて、
今回、出しているイラストの世界観が出てて良かった!
展示ラッシュ、ハードスケジュールだけれど頑張って!くれぐれも体調には気をつけて。
それではお互い頑張って行きましょう。
ではまた!

匿名 さんのコメント...

お疲れさまでした。
楽しませていただきました。いや、ホントにです。もうちょっとゆっくり話したかったけど、予想以上の忙しさで(失礼!)そんな時間もなかったですねえ。いや、さすが。
個展、やってください!期待してますよ。
本当に楽しみにしています。1ファンとして。
ま、焦らずに、でも自分を少しは急かしつつ、頑張ってください。
ザ・プレミアム・モルツを飲みつつ応援しています。サントリーのビールは美味いなあ!やっぱり4月にサッポロを抜いたって言うYAHOO!のニュースは本当だったのかしらねえ?今夜も仕事を終え(後略)

匿名 さんのコメント...

足を運んでいただいて
本当にありがとうございました!嬉しかったです。
来ていただいたのにバタバタであまりゆっくりできず失礼致しました。
そうですねー、個展開けるようがんばります。
絵にも仕事にも人生にも課題が山積みですからね。焦らずダッシュします。

って後半はCMじゃないですか!
でもビール、ありがたくいただきますー

匿名 さんのコメント...

デザフェスお疲れ様でした!

mixiではお世話になってます。
…といえませんでした(汗)。

不思議な空間に目を奪われつつも、
作品ファイルに夢中でした!
ラストに入っていたアナログ…レア???

ポストカードもしっかりといただきましたv
ありがとうございます!

個展、頑張ってくださいな。
応援してます!!

匿名 さんのコメント...

お久しぶりです!!
って当日こちらから気付かずゴメンナサイ。。
ブースに足を運んでいただいてありがとうございます!
ポストカードも持って帰っていただいたとの事で嬉しいです。

ファイルの最後に入っていた手塗りしているものは習作ですね。
今のスタイルも勿論続けていくのですが
「手塗りの色の重ね」もやはり魅力的なので何を描きたいかによって使い分けられる様になりたいと。

個展やれる様にがんばります!
まだまだ腕も磨かないと。
まだまだ描きためないと。ですね。
それではまたいつの日か。
ありがとうございました!